BLOG

2017年 あけましておめでとうございます
みなさま、良いお正月をお迎えでしたか?

新しい年の始まりは、新鮮なエネルギーで満ち溢れている気がします!「新しく〇〇を始めよう」「今年は〇〇を実現しよう」って、たくさんの夢や希望がありますものね。

『今年こそ結婚するぞ!!』と思っている皆さん、ぜひその願いを実現させてほしいです!

新しい年を迎えたエネルギーで、積極的な婚活を!

結婚相談所へ行って相談するって、勢いが必要ですよね。できることなら、行かずに自力で相手がみつかればいいんだけど・・・。そんな本音の人が多いでしょう。

「まずは話を聞いてみようかな。よし、相談しに行ってみよう!」って気持ちが決まったとたん、即行動!という人がとっても多いです。「今日の午後、時間ありますか?・・・」「明日の〇時なら、名駅に行けるんですが・・・」って、電話口で聞かれます(笑)

電話するまで悩んだり迷ったりしたんじゃないかと思います。勇気がいりますものね。その気持ちを大切にしたいから、急なご連絡であろうとも、即お応えしたいと思っています!

相談サロンも年始から活発に動き始めています。

今年最初のサロンへのお客様
ご友人同士の女性がお二人、ご相談にいらっしゃいました。友人同士の女性は、揃って入会するか、もしくはしないかです。女性の婚活は周りの声にかなり影響されますから、自分一人でも「やろう!結婚相談所で婚活しよう!」って決めることができたら、その気持ちは本気。行動する人は、成果を出すのが早いです。

今年最初のお見合い
7日(土)、キャッスルプラザホテルからスタートしました。年始早々のお見合いは12月中に決定していましたので、会員の皆さんは待ち遠しい思いだったですね、きっと!

一本目の電話相談
30代ご子息さまのご結婚について、親御様からのご相談でした。
ご両親のほうが、子供よりも一生懸命に婚活する場合があります。ブライズデザインがきっかけで、家族みんなが幸せになれる道を見出していただけたら、私たちにとっても最高の幸せです。

成婚した元会員さんからのご紹介
昨年に結婚が決まった会員さんから、ご友人をご紹介いただきました。
婚活の先輩である元会員さんにいろいろ聞いてみたら、たくさんの刺激を受けるんじゃないでしょうか。その刺激は、結婚への希望や婚活に注ぎ込むエネルギーに転換できると思います。根ほり葉ほり聞いてみてください!

幸せな成婚者の続出を目指します!

結婚相談所は、本気で結婚したい人を本気で応援するところです。

今年も良きご縁をつなぎ、たくさんの幸せな笑顔を広げられますように。
ブライズデザインが多くのみなさまのお役にてるよう願っています!