BLOG

創業25年の鶴亀ブライダルオフィスを継承し、「結婚相談所ブライズデザイン名古屋」として、名古屋駅前に予約制相談サロンを2016年に開設しました。

自由恋愛が当たり前になったとはいえ、「異性と付き合ったことがない」「出会いがない」人も増えています。以前は、親戚や職場の上司などの身近な大人たちが、結婚適齢期を迎える独身男女に、お相手候補を紹介してくれ、結婚に至る人達の割合が多かった時代がありました。

でも現在は、自分で積極的に行動しないと異性と出会う機会さえ作ることができません。婚活(結婚活動)という言葉が一般的なものになり、インターネットとスマートフォンが普及するとともに、便利なサービスが作られました。

婚活パーティ、婚活アプリなど様々な婚活方法の中でも、結婚相談所の仕組みは、今も変わらず独身男女の縁をつないでいます。本気で結婚したい人向けの婚活方法のひとつです。

ブライズデザインは1991年創業時から、女性の働き方、子育て環境、結婚観や価値観・人生観も含めた多様な社会の変化に合わせた結婚相談で、真剣に結婚を希望する方々をサポートしてまいりました。特に結婚相談では、「定員制で集中サポート」を特徴としたサポートサービスを提供しています。

2017年末からは新展開として、新しい新事業で皆様のお役に立ちたいと考えています。

結婚を希望するすべての皆様の力になれますように。
ブライズデザインから幸せな人生を広げていけるよう、願っています。

Bride`s Design代表 山田千秋

⇒皆様へのご挨拶
⇒「ブライズデザイン」に込めた意味