結婚相談所の体験談*ハイクラス男性&40代女性「大好きな人と恋愛して結婚できるなんて、最初は想像もしていなかった」

岐阜県にお住まいだった女性Mさんは少しだけ遠距離交際
★年齢40代前半、現在は静岡在住
★結婚後もリモートワーク中心の職場で会社員として働き続ける新生活
★ご登録から成婚退会までちょうど12ヶ月

お相手を決めた理由、何が一番の決め手でしたか?

彼の顔が大好きです♪初めて会った時の彼のエスコートが心地よく、ずっと一緒に居たいと思いました。今はその時の気持ちよりさらに強く、一緒に居たい人だと確信できます。

結婚相談所に入会したきっかけは何ですか?

カウンセラーの千秋さんとは以前からの知り合いでした。相談所の婚活を経験した友人たちの話を聞き、千秋さんと共通の友人から背中を押してもらって、思いきって登録しました。

お相手様との印象や思い出深いエピソードとお気持ちを聞かせてください

一番の思い出は、真剣交際の話し合いをした日に、彼が意識を失って倒れてしまったことです。救急搬送される彼に付き添って、不安で心配で体が震えました。そのエピソードのおかげで今があります、大切なエピソードです。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

私と彼の間にあったわだかまりや、気持ちの行き違いを修正し、アドバイスしてくださったところです。そのおかげで、何の疑いもなく結婚を決めることができました。

婚活を頑張っている皆さまへメッセージをお願いします!
応援メッセージ
応援メッセージ

プロに相談すると、すごく心強いと思います。冷静な目で私の性格にあった判断でアドバイスしてくれます。一人で考えて頑張るより、安心して前に進めると思いますし、ご縁にめぐり会えたら、必ず育っていくと思います!

カウンセラーからMさんへのメッセージ

ご登録のときは、本当に結婚できるかどうかなんて、半信半疑だったと思います。最初に「とにかく試しにやってみよう」って、話していたこともよく覚えています。

活動中、Mさんとは何度も連絡を取り合いながら、丁寧に気持ち整理して、交際のステップを一緒に進んでいきましたね。お相手と出会い、真剣交際が始まる頃には、婚活していることを知らない周りの人たちが「Mちゃん、なんか綺麗になったよね」って気がつくくらい、艶っぽくかわいらしくなられていましたよ。

コロナ禍で社会の状況が大きく変化する直前に新しい生活が始まったのは、本当に良いタイミングでした。令和2年2月22日という奇跡の日にご入籍なさいました♪

おめでとうございます
おめでとうございます

Mさんは彼の親御様からも大切にしていただき、娘のようにかわいがってもらっているそうです。会うたびに「毎日とても幸せです♪」と話してくれるMさんご夫妻、こっちがニヤニヤしちゃうようなことも平気で言っちゃいます。これから成婚を目指す会員さまたちの、素敵なお手本です。

結婚相談所の体験談*30代女性「バツイチ再婚で新しいパートナーをみつけることができました」

⇒そのほかの【結婚相談所の体験談】をすべて見る

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★