婚活体験談*40代シングルマザー&有名企業管理職 イケメン男性「子供も一緒に新しい家族になる!」

小学生の男の子を一人で育てていたシングルマザーのTさん
★年齢40代前半で愛知県在住、お相手は3歳年上の男性
★ご登録から成婚退会まで7ヶ月
シングルマザー応援プランで活動して成婚退会

お相手を決めた理由、何が一番の決め手でしたか?

とても話しやすい方で、初めからあまり緊張せずに過ごすことができました。自分のことも子どものことも、とても大切にしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人の一番の思い出は何でしたか?その時のお気持ちを聞かせてください

全部楽しかったです。楽しくない時が一度も無くて、この先も家族として楽しく過ごせたらいいなといつも思っていました。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

お見合いした方へのお返事や交際相手の方との進め方など、不安や迷いがたくさんありました。そのときに、丁寧に相談にのってくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

婚活を頑張っている皆さまへメッセージをお願いします!
応援メッセージ
応援メッセージ

不安や迷う時もあると思いますが、いつかはその頑張りが実ると思います。

カウンセラーからTさんへ

丁寧な言葉遣いでお話をされる、とても上品で美しい女性だなあというのがTさんの第一印象。

「40代で小学生の子供がいて、こういった場での婚活は厳しい状況だと理解していますが…」と心配そうにご相談にいらっしゃいました。

お相手の男性は、お子様の気持ちのペースをとても大切に考えてくださっていました。会った時の印象や雰囲気も、Tさんにとても似通っていらっしゃり、不思議なご縁でしたね。穏やかで優しくて、懐の深い男性でいらっしゃいます。きっとこれからも、Tさんのことを支え続けてくださると思います。

おめでとうございます
おめでとうございます

ご入籍のご報告をいただいたとき、本当に嬉しくて泣けてしまいました。ここに至るまでは、本当に丁寧に考えながら、お子様の気持ちに無理のないように段階を少しづつ進めていらっしゃったお二人でしたから。ようやくそのときを迎えることができたのだなあと、感慨深かったです。新しいご家族となって、新しい絆を築いていくのはこれからですね。おめでとうございます♪

⇒そのほかの【結婚相談所の体験談】をすべて見る

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★