#7「大切なお子様も一緒に!三人で作る新しい家族の絆」40代女性の成婚ストーリー

#7【100人100通り幸せストーリー】シングルマザーだったTさん*女性
★年齢40代前半、愛知県在住
★ご登録から成婚退会まで7ヶ月
★シングルマザー応援プランをご利用いただき、お子様と一緒にお幸せになられました!

お相手を決めた理由、何が一番の決め手でしたか?

とても話しやすい方で、初めからあまり緊張せずに過ごすことができました。自分のことも子どものことも、とても大切にしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人の一番の思い出は何でしたか?その時のお気持ちを聞かせてください

全部楽しかったです。楽しくない時が一度も無くて、この先も家族として楽しく過ごせたらいいなといつも思っていました。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

お見合いした方へのお返事や交際相手の方との進め方など、不安や迷いがたくさんありました。そのときに、丁寧に相談にのってくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

婚活を頑張っている皆様へメッセージをお願いします!
Mさんから皆様へ
不安や迷う時もあると思いますが、いつかはその頑張りが実ると思います。
カウンセラーからTさんへ

丁寧な言葉遣いでお話をされる、とても上品で美しい女性だなあというのがTさんの第一印象。「40代で小学生の子供がいて、こういった場での婚活は厳しい状況だと理解していますが…」と心配そうにご相談にいらっしゃいました。

お子様の気持ちのペースを、とても大切に考えてくださったお相手。会った時の印象や雰囲気も、Tさんにとても似通っていらっしゃり、不思議な出会いだなあと感じました。穏やかで優しくて、懐の深いお相手と出会っていただきました。きっとこれからもTさんのことを支え続けてくださいますね。

その後、ご入籍と共に養子縁組をなさったとのご報告に、涙があふれて止まりませんでした。最高の幸せを共有いただけたこと、心から感謝いたしました。

新しいご家族の絆を築いていくのは、これからですね。おめでとうございます♪


#8「心が安らぐ新しい人生のパートナーがみつかった!」30代女性の成婚ストーリー