結婚相談所の体験談*ハイクラス男性&30代女性「大好きな彼と二人で幸せになります!」

コロナ禍に活動をスタートした女性Cさん
★年齢は30代後半、愛知県在住
★愛情深い彼女と行動力のある彼、素敵なカップルです
★ご登録から成婚退会まで7ヶ月

お相手のどんなところに一番惹かれましたか?

自分の話しを真剣に聴いてくれて、うけとめてくれたこと。
愛情深く、誰に対してもさりげない優しさをもって接してくれるところ。
言葉にしなくても、ちゃんと考えてくれるところ。

成婚退会の日を迎えたお気持ちを教えてください。

入会時は「年齢的な事」と「コロナ禍」での婚活で、不安がたくさんありました。今、大好きな彼と一緒に退会し、二人で結婚というスタートラインに立てて、本当に幸せです。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

活動中は、適度な距離感も大切にしつつ、私の自尊心をいつも尊重してくださいました。自己分析や振り返りを一緒にしてもらい、自分自身の気持ちに向き合う事ができました。

婚活を頑張っている皆さまへメッセージをお願いします!
応援メッセージ
応援メッセージ

何があっても落ち込まず、常にポジティブで、自分に自信を持ってください!!必ず幸せになる!!大丈夫ですよ♪

カウンセラーからCさんへのメッセージ

最初の緊急事態宣言が明けた2020年6月、コロナ禍での心配も重なって、不安を感じながらの活動スタートだったと思います。郊外のカフェやアウトドアのデートなどで感染対策を工夫しながら、交際を続けていらっしゃいました。

真剣交際に入ってから、それぞれの親御様へのご挨拶、プロポーズ、両家のお顔合わせなどのスケジュールを、短期間で驚くほどの速さで進めていらしゃいました。すべてが順調に進んで、本当に素晴らしい展開でした!

年末の忙しい仕事と両立させながら頑張った分、新しい年を穏やかに迎えていただけたと思います。本当によかったですね!

おめでとうございます
おめでとうございます

お二人でご挨拶に来てくださった時、彼を大好きなCさんの気持ちがあふれ出てました。2回目のプロポーズとなるような素敵な言葉を彼から聞かせていただいて、私も嬉しかったです♪本当におめでとうございます!

 

婚活体験談*有名大学卒 国家公務員 30代男性「コロナ禍での出会いから交際3ヶ月でプロポーズへ!」

 

★【100人100通りの幸せストーリー】一覧★

 

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★