#11「彼のことが大好きです。彼と二人で幸せになります!」30代女性の成婚ストーリー

#11【100人100通り幸せストーリー】コロナ禍に活動をスタートしたCさん*女性
★年齢は30代後半、愛知県在住
★愛情深い彼女と行動力のある彼、素敵なカップルです
★ご登録から成婚退会まで7ヶ月

お相手のどんなところに一番惹かれましたか?

自分の話しを真剣に聴いてくれて、うけとめてくれたこと。
愛情深く、誰に対してもさりげない優しさをもって接してくれるところ。
言葉にしなくても、ちゃんと考えてくれるところ。

成婚退会の日を迎えたお気持ちを教えてください。

入会時は「年齢的な事」と「コロナ禍」での婚活で、不安がたくさんありました。今、大好きな彼と一緒に退会し、二人で結婚というスタートラインに立てて、本当に幸せです。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

活動中は、適度な距離感も大切にしつつ、私の自尊心をいつも尊重してくださいました。自己分析や振り返りを一緒にしてもらい、自分自身の気持ちに向き合う事ができました。

婚活を頑張っている皆様へメッセージをお願いします!
Cさんから皆様へ
何があっても落ち込まず、常にポジティブで、自分に自信を持ってください!!必ず幸せになる!!大丈夫です^^
カウンセラーからCさんへのメッセージ

最初の緊急事態宣言が明けた2020年6月、コロナ禍での心配も重なって、いろいろな不安を感じながらの活動スタートだったと思いますが、郊外のカフェやアウトドアのデートなどで感染対策を工夫しながら、交際を続けていらっしゃいました。

真剣交際に入ってから、各親御様へのご挨拶、プロポーズ、両家顔合わせなどのスケジュールを短期間で行うスピード感は素晴らしい展開でした!!お二人で協力しながら頑張った分、新しい年はゆっくりと穏やかに迎えていただけたと思います。本当によかったですね!

お二人でご挨拶に来てくださった時、彼を大好きなIさんの気持ちがあふれ出てました♡カウンセラーの前で2回目のプロポーズ、嬉しくてにやにやしちゃましたよ♪本当におめでとうございます!