婚活体験談*有名大学卒 国家公務員 30代男性「コロナ禍での出会いから交際3ヶ月でプロポーズへ!」

穏やかな優しさをお持ちの男性Mさん
★年齢30代後半、愛知県在住の国家公務員
★ご登録から成婚退会まで9ヶ月
★お相手の女性は同じ愛知県在住の保育士30代
★お相手との信頼関係を誠実に築き、お見合いから3ヶ月の交際を経て婚約

ブライズデザインを選んでくださったきっかけは何でしたか?

婚活パーティーに行ったりアプリも使ったり、他の結婚相談所にもいくつか登録しましたが、なかなかうまくいきませんでした。そんなときに、ブライズデザインのホームページをみつけたのが登録したきっかけです。

お相手を決めた理由、何が一番の決め手でしたか?

生活を一緒にやっていけそうな性格とか人柄で、相性が良さそうでした。子ども好きで、金銭感覚などもしっかりとした感じの女性なので、結婚後の生活が安心できると思いました。

本日の成婚退会の日を迎えて、今のお気持ちを聞かせてください

相手の方と初めて会ってからまだ数ヶ月なので、実感が無いところもありますが、入籍まで時間があるので、気持ちの整理をしていきたいと思います。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

いろいろと教えていただいたので、アドバイスは参考になりました。強制されるのではなく、相手に合わせて自分で活かすことができたという感じがよかったです。

Mさんから婚活中の皆さんへのメッセージ

多くの出会いがブライズデザインにはありますので、一つ一つを大切に頑張ってください!

カウンセラーから贈るメッセージ

ご登録した当初は、言葉が少なくて自信がないような印象にも見受けられましたMさんでしたが、ご婚約の時期には内面の変化がとても大きかったのでしょう。自信をもってご自身の気持ちや考えを伝えてくださり、とても凜々しい印象になられました!

コロナ禍のまっただ中で、ご結婚に向けた準備を着々と進められ、お見合いから約3ヶ月で正式なご婚約へ!お相手はとてもかわいらしい女性です。お相手のご家族も大切になさる男性のご成婚でした。

おめでとうございます
おめでとうございます

素敵なパートナーと巡り会うことができましたね。お二人で最高に幸せになってくださいね!

 

結婚相談所の体験談*40代女性「大好きな人と恋愛して結婚できるなんて、最初は想像もしていなかった」

結婚相談所の体験談*30代女性「大好きな彼と二人で幸せになります!」

★100人100通りの幸せストーリーへ★

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★