#10「お見合いから3ヶ月でご婚約!素敵な幸せカップル」30代男性の成婚ストーリー

#10【100人100通り幸せストーリー】穏やかな優しさをお持ちのMさん*男性
★年齢30代後半、愛知県在住の国家公務員
★ご登録から成婚退会まで9ヶ月
★誠実にお相手との信頼関係を築かれて、お見合いから3ヶ月でご婚約となりました

ブライズデザインを選んでくださったきっかけは何でしたか?

婚活パーティーに行ったりアプリも使ったり、他の結婚相談所にもいくつか登録しましたが、なかなかうまくいきませんでした。そんなときに、ブライズデザインのホームページをみつけたのが登録したきっかけです。

お相手を決めた理由、何が一番の決め手でしたか?

生活を一緒にやっていけそうな性格とか人柄で、相性が良さそうでした。子ども好きで、金銭感覚などもしっかりとした感じの女性なので、結婚後の生活が安心できると思いました。

本日の成婚退会の日を迎えて、今のお気持ちを聞かせてください

相手の方と初めて会ってからまだ数ヶ月なので、実感が無いところもありますが、入籍まで時間があるので、気持ちの整理をしていきたいと思います。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

いろいろと教えていただいたので、アドバイスは参考になりました。強制というより、自由でしたのでよかったです。

婚活を頑張っている皆様へメッセージをお願いします!
Mさんから皆様へ
多くの出会いがブライズデザインにはありますので、一つ一つを大切に頑張ってください。
カウンセラーからMさんへ

ご登録した当初は、言葉が少なくて自信がないような印象にも見受けられましたMさんでしたが、ご婚約の時期には内面の変化がとても大きかったのでしょう。自信をもってご自身の気持ちや考えを伝えてくださり、とても凜々しい印象になられました!

コロナ禍のまっただ中で、ご結婚に向けた準備を着々と進められ、お見合いから約3ヶ月で正式なご婚約へ!お相手はとてもかわいらしい印象でありながら、芯のあるお人柄で、ご家族を大切になさる女性でした。

素敵なパートナーと巡り会うことができましたね。お二人で最高に幸せになってください。おめでとうございます♪


#11「彼のことが大好きです。彼と二人で幸せになります!」30代女性の成婚ストーリー