#8「心が安らぐ新しい人生のパートナーがみつかった!」30代女性の成婚ストーリー

#8【100人100通り幸せストーリー】穏やかな優しさあふれるYさん*女性
★年齢30代後半、再婚同士のご結婚
★ご登録から成婚退会まで10ヶ月
★ご高齢家族も一緒に、共に支え合う新しい人生を再スタートなさいました

お相手を決めた理由、何が一番の決め手でしたか?

自然にそばにいてくださったところです。途中から、婚活ということを失念するくらい自然なお付き合いをしていました。

お二人の一番の思い出は何ですか?そのとき、どんなお気持ちでしたか?

二人で滝を見に行ったとき、急に雨が降り出したことがありました。雨具を持っておらず、びしょ濡れになってしまったのですが、そんな状況でもただ楽しくて、安心してそばにいられることがとても不思議だなあと感じたこと、今でも思い出します。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

いつも見守ってくださって、いつも話しを聞いてくださいました。何でも相談できました。婚活には関係ない話もたくさんしましたが、いつも助言してくださいました。ブライズデザインさんだったからこそ婚活できたし、結婚が叶いました。ありがとうございました!

婚活を頑張っている皆様へメッセージをお願いします!
Yさんから皆様へ
ブライズデザインさんは、頭ごなしに否定したり、押しつけたりすることは絶対にありません。それなのに適切な方向へ後押ししてくださいます。もし、相談所をどこにするか迷っていらっしゃる方は、一度訪問してみてください。
カウンセラーからYさんへ

当社に来られる前、2カ所ほど他の相談所の相談会に行ったそうですが「他のところの担当者はなぜだか忘れてしまい、山田さんだけ名前を覚えていて、とても印象に残っていたんです。」とおっしゃっていただけたのが、とても嬉しかったです。

Yさんとは本当にたくさん会話して、いろいろなお気持ちも聞かせていただきながら、その時々の気持ちや考え方を一緒に整理しながら進んできましたね。本当に素直で正直な女性でいらっしゃいます♪

交際中に思いがけない出来事が起きたときも、お相手は当たり前のようにYさんと親御様を支えてくださいました。ご成婚が決まってご挨拶に来てくださったときのお二人のやりとりが、とても微笑ましかったです!長年ご一緒に暮らしてきたご夫婦かしら?と錯覚するくらい、何でも言い合える関係を築かれていらっしゃいました。

新しい人生を共に歩む、心強いパートナーをみつけることができましたね。本当におめでとうございます♪

#9「結婚相談所で大好きな人と恋愛して結婚できた!」40代女性の成婚ストーリー