40代男性の成婚体験談「大阪の夜景を眺めながらプロポーズ!」

#5【100人100通り幸せストーリー】結婚をあきらめかけていたOさん*男性
★年齢40代前半、三重県在住
★ご登録から成婚退会まで1年3ヶ月
★彼の穏やかな優しさを好きになってくれた彼女のおかげです♪

お相手を決めた理由、何が一番の決め手でしたか?

自分は話すのがすごくゆっくりで、会話が苦手なほうなのですが、話すペースが同じようにゆっくりだったので話しやすかったです。自分にとても優しくしてくれました。

お二人の一番の思い出は何でしたか?その時のお気持ちを聞かせてください

大阪の夜景の見えるレストランでプロポーズをした日のことです。すごく緊張していたので、細かいことはあまり覚えていないのですが、彼女がOKしてくれてほっとした瞬間の気持ちを思い出します。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

自分からあまり連絡しなかったのですが、カウンセラーさんが定期的に連絡をくれて、交際の様子を聞いてくれました。女性の気持ちとか、プロポーズの段取りとかも丁寧に教えてもらいました。自分では気がつかないことが多かったみたいなので、教えてもらえて良かったと思います。

婚活を頑張っている皆様へメッセージをお願いします!
Oさんから皆様へ
自分では気がつけないことも、ブライズデザインはちゃんと教えてくれるから安心だと思います。そのおかげで自分は結婚できたと思うので。お見合いできるだけじゃ、うまくいかないと思います。いろいろ教えてくれ人がいた方がいいと思います。
カウンセラーからOさんへ

三重県と和歌山県に在住するお二人、いつも中間地点の大阪で会っていらっしゃいました。毎週、数時間かけて会いに行くって本当に大変なことだったと思います。

遠距離移動を面倒くさがらず、二人でいることをあきらめずに交際を続けてきたのは、彼の真面目なお人柄でもあるし、やっぱりお互いに居心地の良い存在だったからですよね。

プロポーズ成功のご報告を聞いて、私も嬉しくて涙が出ちゃったことを今でも覚えています!

大切な人と一緒に、穏やかでお幸せな暮らしが始まりましたね。本当におめでとうございます♪

無料PDFダウンロード
お見合い&デートを成功させる秘訣を公開!

”初対面の出会いを突破して次の約束をゲットする”ためのマニュアルを、男女別に作成しました。

●良い第一印象は◯◯で決まる
●簡単ステップで苦手な会話を克服する
●友達以上になるには◯◯する
●また会いたいって言われる人になる

幸せな気持ちに満たされる婚活をしましょう♪ぜひ活用してくださいね!

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★