結婚相談所の体験談*20代 同世代婚「神戸と名古屋の遠距離交際が実りました!」

「20代のうちに結婚したい!」願いを叶えたFさん男性
★20代の遠距離カップル、愛知県の男性&兵庫県の女性
★ご登録から成婚退会まで1年3ヶ月
★名古屋で新生活がスタート!
20代のお見合い応援プランをご利用

ブライズデザインをお知りになったきっかけは何でしたか?

ブライズデザイン先代の仲人さんにお世話になった友人から、紹介してもらいました。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

気になることがあると、すぐに電話して話を聞いてもらいました。自分のことを一生懸命に考えて話してくれる仲人さんだから、すごく安心してなんでも話ができました。プロポーズのお店やプレゼント選びはどうすればいいのかわからなかったけれど、いろいろ教えてもらえたのでうまくいきました。

お二人の一番の思い出は何でしたか?その時のお気持ちを聞かせてください

プロポーズした後、神戸でデートした日のことです。ちょうどクリスマスシーズンで、街の中がライトアップされてキラキラしていました。彼女と一緒に歩いているだけですごく幸せでした。

婚活を頑張っている皆さまへメッセージをお願いします!
応援メッセージ
応援メッセージ

交際を通して、本当の自分自身を知ることができました。山田さんにアドバイスしてもらったからだと思います。力まずに自然体の自分で、相手と接してみくて下さい。

カウンセラーからFさんへ
おめでとうございます
おめでとうございます

これからは、大切な人がいつもそばにいてくれますね。とっても嬉しいことですね!穏やかで幸せな毎日をお過ごしください。おめでとうございます♪

⇒そのほかの【結婚相談所の体験談】をすべて見る

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★