#3「神戸と名古屋を往復して、心を近づけた遠距離カップル」20代男性の成婚ストーリー

#3【100人100通り幸せストーリー】30歳になる前に結婚したかったFさん*男性
★年齢20代カップル、愛知県在住
★ご登録から成婚退会まで1年3ヶ月
★ご家族に見守られながら、名古屋で新生活がスタートしました

ブライズデザインをお知りになったきっかけは何でしたか?

ブライズデザイン先代の仲人さんにお世話になった友人から、紹介してもらいました。

ブライズデザインが一番お役に立てたところは、どんなところでしたか?

気になることがあると、すぐに電話して話を聞いてもらいました。自分のことを一生懸命に考えて話してくれる仲人さんだから、すごく安心してなんでも話ができました。プロポーズのお店やプレゼント選びはどうすればいいのかわからなかったけれど、いろいろ教えてもらえたのでうまくいきました。

お二人の一番の思い出は何でしたか?その時のお気持ちを聞かせてください

プロポーズした後、神戸でデートした日のことです。ちょうどクリスマスシーズンで、街の中がライトアップされてキラキラしていました。彼女と一緒に歩いているだけですごく幸せでした。

婚活を頑張っている皆様へメッセージをお願いします!
Fさんから皆様へ
交際を通して、本当の自分自身を知ることができました。山田さんにアドバイスしてもらったからだと思います。力まずに自然体の自分で、相手と接してみくて下さい。
カウンセラーからFさんへ
これからは大切な人がすぐそばにいてくれるって、嬉しいことですね。穏やかで幸せな毎日をお過ごしください。おめでとうございます♪

「仕事もプライベートも充実させたい!叶いました!」30代女性の成婚ストーリー