#1「忙しい毎日を支えてくれる、家庭的な女性と出会いたい!」30代男性の成婚ストーリー

#1【100人100通り幸せストーリー】温かい家庭を築きたいと願うFさん*男性
★年齢30代後半、お祖父様から代々続く会社の後継者
★長い婚活期間を経てご成婚!
★会社経営に尽力する生活を支えてくれる、家庭的な女性との出会いが叶いました

カウンセラーがFさんのストーリーをご紹介

●お相手はどんな女性?
ご両親からの愛情をたっぷり受けながら、温かいご家庭でお育ちになった、とてもかわいらしいお嬢様。経営者である男性の立場を理解していらっしゃる、優しくて穏やかなお人柄の女性でした。

●Fさんの幸せストーリー
お祖父様からお父様へ継承してきた会社を受け継ぎ、将来は三代目となるFさん。ご結婚相手に希望することは、専業主婦となって、家庭を守ってくれることでした。

いろいろなところでお見合いしたり、婚活したりなさっていたけれどなかなかみつからず、ご家族と親交のあった当社にご登録。そして、出会っていただくことができました。

嬉しいお言葉いただきました
山田さんに、本当にキメ細かくサポートしていただいたおかげです!

ご紹介したお写真は、お二人揃ってご挨拶に来てくださった時のもの。

Fさんの事が大好きでニコニコ笑顔の彼女と、ちょっと恥ずかしそうに緊張なさっていたFさんの表情がとても印象的でした。

数ヶ月後に挙式なさった時のお写真でも、幸せな笑顔の彼女と緊張気味で堅い表情のFさんでした。変わらないお二人の姿を拝見し、嬉し泣きさせていただきましたよ♪

本当に笑顔がかわいらしい女性でいらっしゃいます♪きっとお二人で温かく穏やかなご家庭を築いていかれることでしょう。ますますお幸せになってくださいね。



https://brides-design.jp/archives/3540