婚活体験談*老舗企業 3代目経営者 30代男性「最高のご縁、彼女と家族を守っていきたい」

お祖父様から代々続く会社の後継者となる30代後半男性Fさん
★ご両家の皆さまに喜ばれたご縁が実る
★長い婚活期間、複数の結婚相談所を経て当社にてご成婚!
★会社経営に尽力する生活を支えてくれる家庭的な女性との出会いが叶いました

Fさんのストーリーをカウンセラーがご紹介します

お二人揃ってご挨拶に来てくださった時のお写真を掲載させていただきました。Fさんの事が大好きでニコニコ笑顔の彼女と、ちょっと恥ずかしそうに緊張なさっていたFさんの表情がとても印象的でした。

●お相手はどんな女性?
ご両親からの愛情をたっぷり受けながら、温かいご家庭でお育ちになった、とてもかわいらしいお嬢様。経営者である男性の立場を理解していらっしゃる、優しくて穏やかなお人柄の女性でした。

●Fさんの幸せストーリー
お祖父様からお父様へ継承してきた会社を受け継ぎ、将来は三代目となるFさん。ご結婚相手に希望することは、専業主婦となって、家庭を守り支えてくれることでした。

いろいろなところでお見合いしたり、婚活したりなさっていたけれどお相手に巡り会うことができず…みつからず、ご家族と親交のあった当社にご登録くださり、出会っていただくことができました。

応援メッセージ
応援メッセージ

カウンセラーの山田さんにキメ細かくサポートしていただいたおかげです!

嬉しいお言葉をありがとうございます♪挙式のお写真でも、ニコニコした幸せな笑顔の彼女と、ちょっと緊張気味だったFさんでしたね。いつも変わらないお二人の姿を拝見して、嬉し泣きさせていただきましたよ♪ますますお幸せになってくださいね。

おめでとうございます
おめでとうございます

 

⇒そのほかの【結婚相談所の体験談】を見る

 

婚活体験談*医療系 ハイクラス 30代男性「彼女のおかげで交際を続けることができた。尽くしてくれる彼女の気持ちに応えたい!」

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★