30代男性の成婚インタビュー「尽くしてくれる彼女の気持ちに応えたい」

【100人100通り幸せストーリー】医療の現場で多忙な日々を送るYさん*男性
★30代後半の男性、愛知県在住、医療関係
★愛情深い女性と行動力のある男性カップル
★ご登録から成婚退会まで9ヶ月

お相手のどんなところに惹かれましたか?結婚の決め手は何でしたか?

忙しい自分の仕事時間に合わせて、交際を続けてくれた女性です。短い時間でもいいからと会いに来てくれて、いつも待っていてくれた。そんな彼女だから、今まで交際を続けられたと思っています。

自分が待たせてしまった分、これからは彼女にお返ししてあげたい。いつもありがとうって伝えたい。大事にしてあげたいって心から思っています。

カウンセラーからYさんへ

Yさんがお相手のご両親のことをとても大切にしていらっしゃる様子を聞いて、ここまでお相手に尽くせる男性はなかなかいない!と驚きました。

お二人一緒にお礼のお電話をくださった時、お相手の女性と私は「はじめまして」のタイミングだったけれど、以前からの知り合いのような親しみやすさがありました。そのときの彼女の明るい声の印象が、今でも心に残っています!

おめでとうございます
おめでとうございます

「ありがとう」って、感謝の言葉を伝え合うお二人の姿にほっこりしました♪温かいご家庭を築いていかれますね~きっと♪おめでとうございます!

⇒そのほかの【成婚インタビュー】をすべて見る

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★