婚活体験談*超有名大卒 上場企業 男性&同い年婚 40代女性「オンラインでも素敵だった彼、間違いなかった!」

ブライズデザインで成婚した女性会員

46歳愛知県在住、会社員のBさん女性
★ご入会から1年2ヶ月、お相手は愛知県在住の1つ年上男性
★オンラインお見合いから交際5ヶ月でご成婚

ご成婚おめでとうございます
ご成婚おめでとうございます

2022年11月に成婚退会したBさんにインタビュー!

 

カウンセラー
カウンセラー

ご成婚退会の日を迎えることとなり、本当におめでとうございます!最後の記念写真を彼が撮って送ってくれるなんて、お気遣いくださりありがとうございます。最初に、Bさんが結婚相談所の婚活を選んだ理由を教えてください。

マッチングアプリを使っていたのですが、何度もいいねを送ったり、相手と会うまでも会ってからも気も遣うし…めんどうになってしまったので、結婚相談所ってどんなところだろうって思いました。それで、ネットでみつけた4社に話を聞いて、やってみようと思いました。

Bさん
Bさん

カウンセラー
カウンセラー

ブライズデザインへの入会を決めてくださったと聞いた時、すごく嬉しかったです。その理由を聞いたら「一番相談しやすそうだったから」と言ってくださったので、気合いが入りましたよ笑

 

実際に活動してみて思ったこと

 

カウンセラー
カウンセラー

実際に活動してみて、ブライズデザインのサービスや担当者についてどう思いましたか

最初に思った通り、いつも相談しやすかったです。カウンセラーが一人だけの相談所って聞いたときは、忙しすぎて相談したいときに相談できないんじゃないかって疑問に思ったんですけど、そんなことなかったです。話したいときに話せる人がいるのがよかったです。友達に話せないような話も聞いてもらえました。

Bさん
Bさん

 

カウンセラー
カウンセラー

Bさんはマメに相談してくださるので、活動がスムーズに進展したんだと思いますよ。相談する中での想い出など、印象深かったことはありますか?

入会する前の無料相談の時から、カウンセラーさんの言葉がすごく響くというか…私の考え方を否定せずに聞いてくれて、私のことを尊重してもらっている安心感がありました。

Bさん
Bさん

カウンセラー
カウンセラー

いつも会員様の一番の味方になりたいと思っているからでしょうか。嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

ご成婚を決めた理由と結婚相手について

 

カウンセラー
カウンセラー

ご成婚を決めた理由、お相手の決め手はどんなところでしたか?

彼の顔がめちゃくちゃ好みなんです笑。もちろん、性格もすごく良いと思います。彼はプロポーズしてくれるまで時間がかかって、交際を進めるのも慎重だったんですが、それは誠実だからし、絶対浮気しないだろうなって確信できるところも決め手になったかもしれません。

Bさん
Bさん

 

婚活をがんばっている皆さんへ

 

カウンセラー
カウンセラー

最後に婚活をがんばっている皆さんへのメッセージをいただけますか?

オンラインでも、相手の人柄とか信頼できるかどうかとか、良さそうな人だとかって、ちゃんとわかると思います。どうすればいいのか悩んだり迷った時は、自分の正直な気持ちを大事にしてください。カウンセラーさんにもそう教えてもらって、私は彼に決めました。

Bさん
Bさん

40代の婚活って世の中では厳しいとか言われちゃってますが、年齢なんて関係ないですよ!

Bさん
Bさん

 

カウンセラー
カウンセラー

最後の一言を心強く思ってくれる方が多いと思います!Bさんの気持ちが決まるのが早かった分、彼の気持ちが進むのを待つ時間が長くなりましたけど、心を決めた後の彼はかっこよかったですね。これからは彼が一番の相談相手となって、Bさんのことを一番大事にしてくれると思います。彼との新しい生活を楽しんでくださいね。いつまでもお幸せに♪

 

結婚相談所の体験談*ハイクラス男性&40代女性「大好きな人と恋愛して結婚できるなんて、最初は想像もしていなかった」

    女性向けマニュアル

      男性向けマニュアル

      ★プライバシーポリシー★